一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ベレンガリア】新馬デビューに期待するG1TC民の反応

ベレンガリア、新馬デビューに期待するG1TC民の反応。

 

一つ勝って遊べたらいいですね。宜しくお願いします。

 

 

牧場評価も高いみたいですし、阪神デビュー楽しみです

 

母母のWeekend in IndyからAny Given Saturdayが 出ているので血統的裏付けもありますし、 母レザニティエは、矢作厩舎所属で成績は奮いませんでしたが繁殖に上がり大物を出す気がします。

 

阪神マイルでのデビュー戦とは驚きましたが、 期待できそうです。

 

今日は初時計を出しましたが、助手騎乗の馬なりで53.8-39.1-26.0-13.2のタイム。

1本目の追い切りでこの時計が出せるのは良いですね。

6月18日の阪神・芝1600mという予定も出たし、デビュー戦が楽しみです。

 

時計も良かったし順調でなによりデビューが一層楽しみになりました。

 

こんなに早くデビューできるとは思いませんでした。

まずは無事にゴールしてほしいです。

 

鞍上今村聖奈かよw

 

 

アウトブリードのリチャ産駒やのにめっちゃクロス持ってるなw

注目してみます。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ