一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【レッドクレメンス】阪神デビューにワクワクする東サラ民のリアクション

レッドクレメンス、阪神デビューにワクワクする東サラ民のリアクション。

 

楽しみな馬、額面通りで受け取って良いでしょうか!!

急に期待膨らんじゃうなー。

 

 

おそらく先にデビューしそうな併せたシルクの2歳馬の実力やいかに。

まずはそこで見極めかな...

 

年内デビュー期待したいですね。

 

「楽しみな馬ですよ」とのことです。

 

確かに入厩して一発目の坂路コースの速い時計としてはラップも上々・・・

個人的には予想外の調教過程の立ち上がりでしかもこのまま在厩してくれそうなので素直に嬉しいっす

 

同じブリックスアンドモルタル産駒のゴンバデカーブースがサウジアラビアRC勝ってのホープフルS挑戦なので、このお馬さんも芝1,600~2,000m戦あたりのメイクデビューがターゲットになってくれたらありがたいです

 

自分の中で期待のブリモル産駒、当初は爪が~みたいなコメントも沢山みましたが、なんとか安田先生のとことから年内デビュー出来そうで楽しみです。

 

明日1番に時計を出す調教をする予定ですね

良い物を持っているがまだまだ幼いので、どれだけ動けるのか注目ですね。

 

栗東のCWコースで一発目の追い切りにしては上々の時計&内容ですね・・・

まだ中間のラップはチグハグながら、ジョッキーが跨ってる僚馬相手に七分どころを通って終い2ハロン23秒台ならクビ差遅れでも十分合格点です

 

デビューは12月23日(土)阪神5R 2歳新馬(芝2000m)を予定だそう

楽しみですね

 

末脚がどれほどのものかはわかりませんが、最後まで手を抜かずにしっかり追ってもらって、デビュー戦が良い経験になってくれればいいなと思ってます。

 

 

阪神カップがありますし岩田父かムーアJが空いているならいいなぁ

ゴイゴイ追ってくれそうなので。

 

北村友一Jでした

まだまだ子供なクレメンス

制御出来るか折り合い付くかがレースにならないと分からない

 

来週追い切りには一度北村友一J乗ってみて欲しいですね

 

相変わらず見栄えのする好馬体??

つい、最近まで幅がなくて馬体が薄いとか言ってた気がするけど

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ