一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【サニーネイチャー】メイクデビュー小倉出走に対するG1民の発言集

サニーネイチャー、メイクデビュー小倉出走に対するG1民の発言集。

 

モーリス産駒、サニーネイチャーがデビュー!!

 

 

この馬気になる出生直後の写真からこんなにもお母さんソックリになるなんて思えなかったです。

怪我なく息の長い活躍を!!

 

血統的にはかなり面白いね。

ロベルトとサンデーの組み合わせは、この馬の父父スクリーンヒーローや、シンボリクリスエス産駒のエピファネイア(及びその産駒達)なんかが分かりやすいけど、ゴルシ産駒のユーバーレーベンもブライアンズタイム経由でロベルト持ってるし、実はゴルシ自体も母母父母父がロベルトだから、サンデー×ロベルトの組み合わせなんだよね。

後は距離適性が父モーリスと母父ゴルシどっちに寄るかが問題。

両方のいいとこ取りもしていいのよ!?

 

待望の初仔、シックスセンスにほんの少し似てるかな!?

 

メジロ牧場の末裔。

底力がありそう。

 

 

ゲート試験に一発合格しました。

 

名前の通り、快活な性質が開花するといいですね。

 

ゲート試験合格おめでとう

 

デビュー早そうだね

かなり順調に来てるみたいだ

 

モーリス産駒か

 

ウマ娘ゲームやるか

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ