一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【マジックサンズ】2歳新馬戦デビューに期待するキズナ産駒好きの発言集

マジックサンズ、2歳新馬戦デビューに期待するキズナ産駒好きの発言集。

 

栗東坂路ラスト12.0は素晴らし過ぎる

 

 

キズナ産駒なら、 エリキングよりこっちがあたりだって信じてる

 

1週延ばして当初の函館記念デーという想いあったが、この仕上がりの良さに逆らえんし、素直に陣営の決断を尊重しよう

 

この時期の、栗東から函館への輸送と言うのが、結構難物のような気もします。

いつ函館へ連れて行くのかわかりませんが、輸送熱や疲労・アクシデントなど無く、とにかく無事にレースに臨んでもらいたいものです。

 

路線は気になるけど、 マイル本線で行ってくれたら!!

 

成功堅いと思ってるんだけどなあ。

 

佐々木騎手に決まりましたね!!

頑張ってください

 

7月7日(日)・函館・芝1,800でデビュー予定とのこと!!

 

 

佐々木騎手が嬉しい結果を出してくれると信じたいと思います。

昨年度函館リーディングジョッキー

騎乗フォームがとても美しいと思ってました。

期待していますよ

 

ジェゼロもいるし、須貝先生の中での位置付けが気になるなー

クラシック??マイル??それとも??

 

この馬で登りつめろってことかな

頑張れ佐々木

 

まーじで走りそう

これで走らなかったら本当にショック

 

キズナ産駒か

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ