一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ドリームクルーズ】東京デビューにワクワクするバヌーシー民の声

【ドリームクルーズ】東京デビューにワクワクするバヌーシー民の声。

 

8/16に入厩してから1ヶ月でやっとゲート試験

ずいぶん時間を掛ける厩舎という印象

厩舎内での序列、期待値は低いのでしょうか

 

 

ゲート駐立出来るって良いよね

気性も良さそうだし期待できる

 

気性の良さで1勝は出来そう

それ以上は厳しいだろうけど

 

木曜夕方にゲート試験一発合格から、そのまま目標レースに向かって乗り込む的なレポートが出る様に願いつつ夕方の更新を楽しみに待ちたいと思います。

 

ゲート試験一発合格おめでとう。

 

ダート路線で行くのかと思いきや、芝でデビューさせる意向なんですね

ちょっと意外でした

 

血統的には完全に芝馬ですし

 

エピファネイア産駒、早生まれなのにデビューは11月の時点でお察しという気がしないでもないが、とにかく頑張ってほしい

 

元々短距離ダートの馬と言われていた中で、芝1800mデビューとなり楽しみになってきました。

 

まさかの層の厚そうな混合の芝中距離戦…

果たして…

とりあえず無事に回ってきてほしい。

 

1800を使う以上牡牝混合戦になるし、相手は相当骨太になりますね。

 

ここでどこまでやれるか、走ってみないとわからないので、今は楽しみです。

 

 

現状は距離が少しあった方がレースをしやすい=1400、1600ではスピードが足らない という事か

エピファ産駒なだけにダートも期待薄じゃないのか??

なんとか勝ち上がらないかなぁ

 

大型ですが、やや胴長タイプですので距離長めでも向いている可能性もありそう。

芝、ダ-トはやってみないと分からないですが。

 

結局の所使ってみて1番スムーズなのが、1番良い適正となりますかと。

 

同じエピファネイア産駒と併せて楽に先着。

向こうは叔父にオーブルチェフがいる良血馬。

 

ゲートがゆっくりめだとか、まだまだ改善できる上積み要素が残ってるし、最初は1800mで競馬を覚えさせれば良いんじゃないかな~。

 

ダートについては、今までのレポートだと砂を被るのが嫌いそうなイメージもあるが、しっかり競馬を覚えれば普通にこなせると思う。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ