一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【インテルメディオ】モレイラデビューにガッツポーズするシルク会員の声

インテルメディオ、モレイラデビューにガッツポーズするシルク会員の声。

 

今はまだここの掲示板も落ち着いていますが、2年後3年後には今の100倍いや1000倍くらいのコメント溢れる掲示板になるような活躍をして欲しいものです。

 

 

ゲート試験に合格したようで、天栄に放牧とのこと。

 

デビューに向けて着実に頑張ってますよ

 

更新された現時点の馬体の写真はとても良い印象です。

ここから更に筋肉がつくでしょうから結構凄い馬体になりそうな予感がします。

 

天栄での動画が更新されましたが、本当に美しいフォームでパワフルな走りをしますね。

頓挫もなく順調ですし年内にはデビュー出来そうですね。

楽しみです。

 

動画を見ましたが併走している馬と比べて走りにブレがなく真っ直ぐに登坂しているのが好印象です。

 

厩舎で調教してもらえそうですね。

牧場では前向きさがどうのいわれてますがトレセンである程度は解消出来るのではと期待してます。

 

まぁ初戦がどういった結果でも実戦を経験すれば一気に甘いところは無くなると思いますがね。

 

まだ美浦の新坂路コースのデータ取り切れてないから手探りな感じだけど、初めてビッシリやってきた時計&内容としては上々じゃないっすか・・・

 

昨日からの古馬の稽古時計と比べても遜色ないし、しっかり終いに向けて「加速」ラップ刻めてますからね

いずれにしても坂路でもフラットコースでも「加速」ラップで終い動けているので、まだまだ成長途上ながらやはりポテンシャルは高そう・・・

 

来週以降のビシッとやった時の時計&動きにも期待しております

 

全姉は2勝クラスの壁にぶち当たっているようですが、この馬は牡馬ですから、2段階、3段階上の活躍が見込めると信じています。

 

デビュー戦の結果も楽しみですが、何よりも「息の長い競走生活」を送って欲しいですね

 

さて、鞍上はどうなるんでしょうね。

その週はルメールも川田も戸崎も不在。

 

モレイラなら最高だけど、上位で現実的なところだと横山兄弟のどちらかでしょうか。

 

 

鞍上モレイラ騎手キターーー!!!

これはメイクデビューからいきなり激アツや名手モレイラならデビュー初戦からしっかり動かしてくれそうや・・・

 

いつの日かサウジやドバイに参戦する機会が来たら、世界の大舞台でも再びモレイラが跨ってくれる日が来るかも

 

「なお、鞍上はJモレイラ騎手に依頼しています。」

 この一文で今日の仕事の疲れが吹き飛んだ、嬉しいぞ

 

 

モレイラ!!

思わず声出た!!

 

よっしゃ、モレイラ!!

デビュー戦の騎乗ジョッキーはその馬への期待度が色濃く出ると思いますので、まずは一安心です。

 

2月にノーザンファーム空港に見に行った時からスタッフさんに「本当におとなしくてのんびりした子なんですよね」と言われ、冬毛がモッサモサだったインテルメディオくん。

モレイラ!!!!

引退馬支援

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ