一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ガルバナム】京都2,000mデビューにワクワクするキャロット民の声

ガルバナム、京都2,000mデビューにワクワクするキャロット民の声。

 

いっぱい乗り込んでもらいましょう。

 

 

まずはもっと時計を詰めないとね

 

ダートは全く合わないと馬体的に思っているので 時計は”これは!!”という時計は出ない気がする

でも春よりも出ないのは流石におかしいので、 気持ちの問題か成長に伴う馬体のバランスの変化なのか

良くなるまで待つしかないですね

 

ハービンジャーはパワータイプなので京都や新潟のような平坦はあいません。

 

ピエナパイロ(古馬1勝)一杯の内0.4秒先行0.1秒遅れ

22日か28の京都芝2000でデビュー予定。

着実に良化してるよー

 

どんどん良化すると思うので、それなら28日の京都2000が1番良い気がしますね

 

28日の京都2000mとの目標が出ましたね

調教師のコメントも良い感じなので、ちょっと楽しみになってきました

 

 

ハービンジャー産駒はパワータイプ寄りという事に関しては同意しますが坂云々も含めて馬場状態も関わってくると思いますし、平坦だからといって割引にはならないかなと思います

開催後半ですし中間雨も降っていますので高速馬場が終われば条件的には問題ないかと

 

ミルコがいるみたいですし、個人的には乗って欲しいです

 

母とも相性が良かったですしジオセントリックと比べてしまいますが、こちらは前評判は目立たない立場になってしまったね。

 

 

厩舎力か。多少内目を廻ったとしても中々な時計で上がれているようですね。

 

次週のデビュー、静かに応援していますね。

 

北海道からここまで大きなアクシデントもないし、めちゃくちゃ丈夫だよね

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ