一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ローマンレイク】2歳新馬デビューにワクテカなシルクHC民の反応集

ローマンレイク、2歳新馬デビューにワクテカなシルクHC民の反応集。

 

今年、期待の2歳馬ですので、順調そうで嬉しい限りです!!

 

 

無事にデビューしてほしいですね

 

モーリスの様にメジロが母に入っていると期待しちゃう

 

祖母はご存知メジロドーベル

そのメジロドーベルとともに3歳牝馬路線を盛り上げたキョウエイマーチの主戦騎手だった松永幹夫先生がドーベルの孫娘を管理する日が来るとは、なんともロマンが溢れますね。

 

しがらきへの移動に関する情報が出てこないままですが、馬体の緩さが解消するまで居残りでしょうかねぇ

 

入厩して一週間でゲート試験合格。

かなり早いですね。

 

最初は小柄な馬なのかな?と思っていたが、現在は455kg

いきなり増えたな

小さいよりはデカい方が良い

 

しかし、まだデビュー時期が決まらないのはどうなんだろうか

 

いきなり体重増えたりしてるし、まだまだなのかな

 

新馬戦が混まないうちに走れるなら、越したことはないですけどね。

勝ちきれずとも、その後がうまくいくならいいでしょうし。

勿論、出るからにはしっかり体勢整えてもらいたいですが。

 

来月デビューになるようですね。

HPでは、なかなか厳しいコメントが出ていましたが、どうなるのでしょうか。

これからどこまで成長してくれるのか、期待しております

 

10月29日の京都・芝1,800mでデビュー予定ですね。

まずは無事に。

 

秋天の裏とはいえ藤岡康太騎手とは… と思っていたけど最近結構勝っていますね

ローマンレイクも勝利に導いて欲しいです

 

いやー、29日は大変な日になりそうです。

イクイノックスの天皇賞と、ローマンレイクのデビューが重なってしまいました。

しかも、その日は仕事でリアルタイムでの観戦は不可能。

なんだか、今から、そわそわが止まりません!!

 

追い切りもこなして、デビューが現実的になってきましたね

 

 

今のところ順調そうなので、このまま進んでほしいです。

 

なんだか調教の手ごたえも良さそうなので、期待してしまいます。

 

坂路イマイチCWそれなりって、走れるけど筋量はこれからってことかな。

本番へ向けてもう一押しあるといいですね。

 

鞍上の藤岡弟は今年調子いいですし、うまくハマってほしいところです。

 

 

先生のコメント見ると本物だと思って良いってことなんですかね

期待してしまいますね!!

 

松永調教師の「本物」とは、どういう意味なんでしょうか??

 

メジロドーベルの血を引く、ロマンあふれる血統ですので、ぜひ、活躍してほしいです。

 

過度の期待は禁物だとはわかっているのですが、あのコメントでは、どうしても期待してしまいます!!

 

どうか、無事にデビューできますように。

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ