一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ゴッドヴァレー】ギータ馬が初出走初勝利なるかワクワクする柳田ファンの反応集

ゴッドヴァレー、ギータ馬が初出走初勝利なるかワクワクする柳田ファンの反応集。 

 

柳田悠岐オーナーの所有馬、ゴッドヴァレーがついにデビュー!!

 

 

3代母Rainbow Lakeの産駒kindからフランケルノーブルミッション兄弟が誕生

近親にこの2頭がいるというのが結構凄いですよね。

柳田選手はこの血統を見て購入したのかな

 

ヴの持ち主か

 

先住民一掃大会のあった地名だな

 

神谷、大谷さんのことちゃうんかな!?

近親にフランケルノーブルミッションなどとしっかり筋の通った牝系の出。

父は皐月賞2着馬など、今勢いのあるアルアイン

これはなかなか面白い血統背景。

仕上がりが早く、2歳戦から行けそうなのもいいね

 

 

野球ファンとしてデビューレース買いたい

 

ずいぶんと重い母系だな。

ロマンはあるけども

 

名前の由来はワンピースに出てくる島の名前だったりするのかな!?

ジャンプ読むの好きって言ってたし…

 

これ結構走りそう

 

POG本でも大々的に取り上げられてないのになんで人気なんだろうと思ったらプロ野球選手がオーナーしてらっしゃるのね。

 

入厩してますね。

 

もう少しでデビューしますかね

 

6月16日の京都芝1600mに岩田望騎手で予定。

 

ギータきたー!!

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ