一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ウールデュボヌール】キタサンブラック産駒の評判馬の初陣に対するG1TC民の声

ウールデュボヌール、キタサンブラック産駒の評判馬の初陣に対するG1TC民の声。

 

跨った荻野騎手からも長くいい脚を使うタイプとコメント。

札幌なら3コーナーあたりからスパートして押し切る競馬を期待。

とにかくゲートインまで順調に進んでください!!

 

 

このタイムなら期待しても良さそうですね!!

少し安心しました!!

 

やはり走ってきそうですね。

 

デビューできる態勢は整った感じですね。

あとは相手関係かな。

同じキタサン産駒のウインマクシマムとメジャーエンブレムの仔ロールオブアームズが同じデビュー戦の出走を表明してますね。

札幌記念の日ということもありまだ集まりそうです。

 

取り敢えずすごいパフォーマンスよりも勝ち負けを期待したいですね!!

 

詰めて使えなさそうだからまず勝利を。

 

前脚の出がスムーズじゃない

まだ硬さがあるから、伸びしろがあるあるいはどこか痛いのかも

ある程度何処かに不調があるのは仕方がないことだと思うので、そんな状態での勝利ということでハナ差辛勝でも気持ち上げていけます

 

風貌の割に脚が短く見える。

あ、そうかハービンジャー

 

デビュー戦は鞍上誰になるのでしょうか??

川田将雅騎手

 

動画は見ていてませんが、先週より良かったみたいですよ。

調教師のトーンも上がりました。

 

 

調子上向きみたいで良かったです。新馬戦が楽しみ

 

追い切り後の調教師コメントでは、先週までは一本調子な面が強く感じられたが、今週はよく動いており、モサッとした感じが解消されたとのこと。

 

先週の攻めが利いているのかも…と上機嫌だったとのこと。

 

ジョッキーの感触も先週より良くなっており、この調子で上向いてくるようならば、まだ奥がありそうで楽しみ!!

と我々にとっては何とも嬉しい須貝節が出ていたそうです

 

追走併入したキングロコマイカイが勝ちましたね

この仔も続きたいですね

 

 

ルクスドヌーヴも勝ちました。

これで本馬が北海道で併せた馬は悉く勝ってます!!

凄いですね、須貝厩舎。

 

この勢いのまま来週のウールデュボヌールにもよい結果を。

 

川田騎手の本が発売されているらしい

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ