一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【シャーリーゴールド】京都1,400デビューに対するシルクHC会員の声

シャーリーゴールド、京都1,400デビューに対するシルクHC会員の声。

 

牝馬で460キロあれば十分です。

あとは早めに本州に移動して夏競馬のうちに早めに1勝を!!

末脚を鍛えてほしいので本州に来てからの十分な乗り込みをお願いして末脚を確認できたところで新馬戦デビューをお願いしたい。

 

 

先月牧場見学してきました。

柔らかな雰囲気の美人さんです。

おとなしくて人懐こくて、品もあって。距離は長いほうがよさそうと思いました。

デビュー、楽しみですね。

 

先日見学してきました。

クラブの更新にもありましたが心身共に成長を促す時間を作りたいということで、移動は夏以降、現時点では8月頃になりそうなイメージみたいです。

馬体重の数字こそそれなりにありますが、強い負荷をかけた分減ってしまうのでもう少し中身を伴わせたいのと、気性面にもまだ幼さが残ってる雰囲気でした。

 

自分も早く移動して欲しいなとは思っていましたが、焦って順調さを欠く事になっても仕方ないと思いますし今はもうしばらく辛抱したいと思います。

 

あっという間にしがらきから本日入厩ですねぇ!!

楽しみです

 

ゲート試験合格の報がありました。

一歩前進ですね。

まずはゲート試験合格おめでとう!!

 

厩舎で様子を見るのか、一旦放牧なのか??

まずは情報を待ちたいと思います。

 

順調に来てますね!!

輸送でぐったりしてないのがとても素晴らしい。

普通なら、一旦放牧でしょうけど、それでもデビューは近そうですね。

 

放牧されませんね

このまま走らせるのかな??

 

京都の初日に牝馬限定があるからそこ目標かな

期待してます

 

目標出ましたね。

10/21京都芝1400牝に川田騎手のようです。

少し先ですが楽しみですね!!

 

須貝厩舎は川田ジョッキーを使うことが多いですが、それでも本馬に乗ってくれるということは期待されているということでしょうか??

まずは無事にレースを迎えられるよう祈っています!!

 

川田騎手にきまりましたね!!

いいスピードがあるみたいだし、期待が高まります

 

ユーガ・カワダ…

出資馬で乗ってもらうのは初

嬉しさで震えてしまった

 

 

須貝厩舎はデビュー前に相当な乗り込み量をこなすのてさすね。

時計の出し方から私も来週にデビューと思ってました。(今週が1週前追い切りだと)

もしかしたら、川田騎手の都合で延期になった可能性はありますが、いずれにせよ川田騎手に乗って欲しいと思われているのですから、期待されていると思ってもいいんじゃないですかねー。

 

今日は調教してないんでしょうか??

日曜日もしてないみたいだし。

 

 

今週は月曜日に坂路で昨日水曜日はウッドと坂路でそれぞれ軽めですが時計出してます。

 

まだ情報は入ってませんが恐らく今日追い切りをしていると思います。

心配しないで大丈夫ですよ。

 

デビュー戦がめっちゃ楽しみになりました

引退馬支援

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ