一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【キャロットクラブ】ラビュリントス募集時~デビュー前までの評判は!?

キャロットクラブ所属、ラビュリントス募集時~デビュー前までの評判は!?

 

母父が魅力的

2021/7/9 20:26

 

キャロット新規入会チャレンジ最優先で当選しました。 新規獲得で土俵に上がりそうな馬の中で馬体が良く見え、動画内でブルッと震えた上腕の筋肉にインスピレーションを感じ出資選択しました。 キンシャサノキセキ産駒にも出資したいと思っていたので嬉しい限りです。 皆様宜しくお願い致します。

2021/9/20 0:05

 

 

馬体重+20kg,少しずつ増加して、此の体型なら2歳春頃には、470kg台に成長してくれていると思います。直接南関入厩より、門別デビューでしっかり鍛えながらレース慣れの後、大井2歳優駿牝馬で1年を締め括る。此れがブリト嬢に馳せる小生の夢です!

2021/9/30 21:55

 

まだまだこれからですね。体質強化に向けて頑張ってほしいです。 調教しても食が落ちない丈夫さを徐々に身につけてほしいです。 門別で2勝以上して、南関移籍。南関では重賞路線をしっかりと歩んでほしいです。

2021/10/30 14:57

 

更新動画ですが、何だか胸前の筋肉が随分逞しくなった様に見えるが!馬体重も増加したのでしょうか。只、あまり大型馬に成ると、足元への負担が心配だし、牝馬だから470kg位なら十分ではないでしょうかね。

 

2021/11/18 17:23

 

デビューの地は門別または南関でしたが、門別の可能性が高まってきたみたいです。 早期稼働の門別デビューが見えてきたのはうれしいです。

2022/1/31 21:06

 

動画めちゃくちゃ良く見えました!心配していた気性面も問題なさそうですね!しっかりと首を動かして真一文字に走っています。 あとは馬体がもう一回り大きくなれば完璧ですね!めざせ門別で無双です!!

2022/2/17 13:05

 

門別入厩!随分早いと言うか、順調な進捗具合ですね!クラブ活躍馬の【カイカヨソウ】でも5月門別移動でデビューは7月5日。【ラブ】が今日門別移動で4月半ば能試合格なら、早ければ5月中にはデビュー出来るかな!?450kg前後なら、仕上げに手間取る事は無さそうだし、この儘無事に、そして新馬戦を勝利で飾って欲しい!!

2022/3/13 13:47

 

早期稼働はうれしいことですが、 今年、キャロットの地方馬は手薄なので、そんな中で実績を出そうと無理していないことを願います。 460キロくらいでデビューできるといいなと思っています。

2022/3/16 8:30

 

更新動画の走りを観ると、手先が軽そうなので、芝コースでも良い走りは出来そうな気も。スピードも有りそうなので早い時期から頑張って呉れるかも知れませんね!

2022/3/26 22:05

 

ひとまず一安心です。 422キロなので、ここからレース使いながら成長していって欲しいものです。

2022/4/7 16:34

 

やってくれると信じております。 無事に、そして力を出し切れば、結果は自ずと。 がんばれ!

2022/5/1 20:49

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ