一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【レッドフローガ】募集時~デビュー前までの東サラ評価は!?

東サラ所属、レッドフローガ募集時~デビュー前までのクラブ評価は!?

 

まさかの東京サラブレッドクラブでの募集になりましたね! 期待しています!

2021/6/5 16:55

 

なんでこんなに安いんでしょう??? 祖母は母系に入って良いロックオブジブラルタルの全兄妹で母父タキオン。 一応牡馬だしねぇ

2021/6/20 14:53

 

5月生まれで大目にみるとしてもめちゃくちゃ小さいな。東サラに回したのと安い理由はこれか。 馬体のバランスはいいから成長でそこさえカバーできれば面白そうではあるが

2021/6/21 18:05

 

 

遅産まれなのと動画だと馬体小さいってよりはガリガリ感あるし飼葉食い悪いのかね ちゃんと食べればそこそこ体重増えるとは思うが・・・ 歩様は好みだなー

2021/6/21 23:20

 

最新の更新確認しました 募集時は測尺・体重が心配ではありましたが 生後1年3ヶ月現在で体重409Kg 管囲・体高・胸囲もサイズアップしてると思われ いい感じで成長してくれてますね 順調そうでなによりです!

2021/8/31 17:45

 

育成牧場の社台ファームに移動したみたいです。早い!やはり厩舎一の素直な子だからかな?まだまだ成長の余地があるので、育成と馬体の成長楽しみです。

2021/9/6 12:03

 

カタログ掲載時から+92kg!調教負荷を上げながら、増え続けているのは期待以上で嬉しい。馬体ま変わってきているみたいですし、5月生まれなので、更なるパワーアップ期待してます

2022/3/15 16:12

 

 

見学してきました。大きくなってきていますね。491キロ。 順調だったようですが、飛節のところに痛みがあって、ペースダウンしていたそうです。坂路調教ではあることだし、調教の効果と考えているようで、近々元に戻すとのこと。 体はまだ幼さがあるし、まだまだ移動はない模様です。 ちなみに鼻ズラが短く、幼顔です。  大人しくって可愛いですね。普段はこんな感じだそうです。 まだ千歳にいるようなので、また見に行きます。

2022/5/8 12:46

 

こんなに急激に成長する馬がいるとは… 後輩が出資しててこの馬の話題になると今までに見た事のない明るさ。

2022/6/18 20:17

 

入厩の写真が東サラより届きました(*^^*) まずはゲート試験に受かってデビュー戦まで無事に過ごして欲しいですね 昨日東サラのカナロア産駒がデビュー戦に勝利したのでそれに続いて欲しいですね

2022/11/7 18:59

 

調教タイム 徐々に縮めてきてますね 期待してます。

2023/1/4 16:23

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ