一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【エラトー】期待のサクソンウォリアー産駒の初陣に期待するサンデー民の声

エラトー、期待のサクソンウォリアー産駒の初陣に期待するサンデー民の声。

 

血統は重厚だけど動きはすごく軽い感じでした。

 

 

サクソンウォリアーがディープを伝えるなら牝馬の方がいいかななんて思いました。

ヴィクトリアロードにインディアンリッジ5×3のクロスがあるのでコロネーションの末裔はいいかもしれないですね。

 

育成動画が更新。坂路時計が良い感じです。

素人目ですが、動きも余裕が有る感じに見えました。

 

コロネーションの全妹の牝系が日本で走るのか、すごいねー

 

本日本州移動しました。

 

3月末に「嬉しい不定期更新」。直前のレポートで「少し物足りない」というコメントから、もうちょっと掛かるかなと思いましたが。

 

今月中に栗東入りとの事で、スムーズにゲート試験を通って欲しい。

そしてデビューまで無事に行く事を願うのみです。

 

当初予定よりも少し早い栗東入厩。

無難にゲート、通って欲しい。

 

競馬場でどんな走りをするのか??

今から楽しみ。

 

昨秋見学の折、牧場の方は「芝から下ろしてゆくのでは」とおっしゃってました。

 

POG本等での記事等も見てると、期待値上がりますよね。

特に山本昌さん取材の「ハロン14秒イージーで距離も保つ。上腕二頭筋大谷翔平くんみたい」は良かったです。

 

確実に時計が詰まって来ているようで何よりです。

 

牧場での育成時を通じ、ここまで順調に来てくれているのは珍しい。

 

 

いつ見ても肌艶の良い同馬、しっかりと食べたものが身に付いて体質的不安は無さそう。

関係者の皆様、これからも宜しくお願い致します。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ