一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ラブディーヴァ】京都マイルデビューに気合が入るヒダカ会員の声

ラブディーヴァ、京都マイルデビューに気合が入るヒダカ会員の声。

 

生産、育成色々と関係あるだろうけど、そもそもの馬のポテンシャルが重要。

 

 

早い時期に走れるだけの早熟さとスピードあればどんな調教師だって使うに決まってるよ。

 

物見、左右にふらふら、頭が高い、集中できていない。

少し体力も足りない。

大丈夫か??

 

今まで何してたんじゃゲート試験合格おめでとう!!

さあ、次はどんなレポートが来るか楽しみ

 

坂路入りしてないようなので外厩に戻ってるかもです

 

11月ですと、そんな先とは具体的なレースを挙げているだけありがたい!!

楽しみだなぁ

 

帰厩したみたいですね

 

ユニオンの報告で最近のラブディーヴァの調教時計出ましたけど、馬なり余力でこのタイムは順調なのでしょうか

 

今日の調教は坂路の終いが12.1と新馬にしては上々の時計をマークしてます。

 

デビューに向けて、順調にギアを上げていってますね

楽しみしかない

 

調教時計ですね。

 

 

レミングフープって馬ですね。

強敵にはなりそうですが、ラブディーヴァちゃんに頑張ってもらいたいです。

 

騎手が乗ってるがかなり優秀では。

 

この調教タイム見たら勝ち負け有るよ。

 

京都の芝1,600がデビュー戦となれば良血&強豪が出てくるでしょうねぇ。

欲張っちゃいけないんだけど、そのハードルの高い新馬戦を勝つと夢が広がるんだよなぁ~。

 

皆で夢見たいよねぇ。

 

現地に行きます。

楽しみだ!!

 

 

谷岡牧場杉山晴先生ラインなので勝ち上がるのは間違い無しですね。

クラブの2歳先行募集ふくめダメ駄目ばかりなのでスカッと決めて欲しいですね。

 

新馬戦のレベル高そうだな~

ユニオン勝ち上がり一番乗りを期待している!!

 

手強い相手が揃ったけど、十分に戦える実力はあると思う。

頑張って、ラブディーヴァ!!

 

まずは無事に

引退馬支援

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ