一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【オリーボーレン】2歳新馬戦出走に対するシルクHC民の反応

オリーボーレン、2歳新馬戦出走に対するシルクHC民の反応。

 

順調順調。

14-14ペースも問題なし。

楽しみだなー

 

 

本日NFしがらきへ見学に行きました。

更新にもあったように近々帰厩で8月のレースを使う予定。

芝1200mでデビューかなと仰っていました。

力強さがあるとのことでダート向きというコメントもありましたが、距離と芝ダート含めて適性は未知数とのことでした。

本当に今の段階でこれといって課題は見つからないとのことでした。

 

他の馬と違って2カ月くらい育成遅くて15-15くらいまでしかやってないからね。

わかってる上で厩舎で進めていくのかと思ってたけど戻すんだね。

 

VANで時計だけ確認。

坂路52.9-38.8-25.3-12.7 2本目でまあまあですかね。

順調にお願いします。

 

公式でもタイム掲載はされましたが、コメントはまだのようですね。

一杯で追っている様ですし、感触を知りたいですね。

 

 

新馬勝ち→小倉2歳Sの流れ希望。

 

本日の時計はイマイチですね。

私は愛知県に住んでいますが、昨夜は激しい雨が降っていたので、栗東でも激しく降って馬場が悪くなったのかな。

 

とにかく無事に、無理せずに、新馬戦を終えてほしい。

 

 

新潟だとたしか...

イクイノックスの妹、ガルカサブランカルメール新馬予定だったような。

オリ―ボーレンにもひょっとして・・・

 

私はニューイヤーズデイ産駒は1600以上と見ているので、距離延びるのは嬉しいです。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ