一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【東サラ】レッドアーバイン募集時~デビュー前までの評価は!?

東サラ所属、レッドアーバインの募集時~デビュー前までの評価は!?

 

キングマンの牡馬に出資できる絶好のチャンス

2021/11/20 15:27

 

Speedy BoardingもGIホースですしとても楽しみな馬ですね

2021/11/20 15:27

 

 

高いがシュネルマイスター育成実績(ノーザンのおかげと言うのはNG)あるから一応候補かなあ 落札額3000万で評価も高い

2021/11/22 14:31

 

追加募集馬の価格を揃えるためにセリの価格からかなり上乗せされていますね

2021/11/23 0:12

 

2千万強で落札して5千万で募集は諸経費考えても東サラやり過ぎw

2021/11/24 10:57

 

皮膚薄くてだいぶいいなー 蹄はもう少し寝てても良い

2021/11/30 0:12

 

間違いなく走るけど、大物かどうかだね? 距離も持ちそうだけど… 悩むけど高いかな?

2021/12/5 15:21

 

 

ポチりました。やっぱ血統的に夢がありますね! ご縁が有りますように^ ^

2021/12/7 19:03

 

海外での育成(更新情報&動画!)を見れるなんて、なんか新鮮な感じがします  「キャンターを見ていてもフットワークは軽快でスピード感も十分」とのこと。順調なのが何よりです。

2021/12/30 12:54

 

情報更新されています。 既に検疫に入り、問題なければ4/4に日本着の予定です。 フットワーク見ても日本の馬場は(特に東京に)合っていると思うし、秋の京王杯や来春のNHKマイルなど活躍する姿が目に浮かびます!

2022/3/31 21:31

 

順調そうでいい感じですね! 17秒始められそうです!

2022/6/12 19:18

 

体力が付いて筋肉の張りも出るなど馬体も大人びてきました。とHPコメント出ました。 引き続き順調です。 秋ころデビュー戦を迎えられたら理想的ですね。

2022/7/9 21:50

 

楽しみですね~。確勝級のデビュー戦ではないでしょうか。正月競馬は紛れも多いですが、この人馬は紛れない実力を見せてくれるでしょう。

2022/12/21 20:18

 

どうみても短距離血統なのにね… 初戦、距離が長かったというコメントが出てきそうだこと。

2023/1/5 20:15

 

短距離血統馬の「距離の融通が利きそう」は良くないことをルージュアマルフィが教えてくれました。

2023/1/6 8:10

 

期待してるけど、調教師のコメントに怖がりな面があるってのが引っ掛かるな…。

2023/1/6 16:19

 

レッド史上最高の馬の予感。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ