一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【シルク】ヴォレトンクール募集時~デビュー前までの評価は!?

シルクレーシング所属、ヴォレトンクール募集時~デビュー前までの評価は!?

 

クロスの多い繁殖続けてたら いずれデカイの当たりそう

2021/5/1 20:40

 

なんかすごい血統 ミエスクの偉大さがわかりますね そして、お値段もすごそう

2021/6/8 17:56

 

 

こんな近親交配で大丈夫なのか?

2021/6/9 7:24

 

馬体いい感じに見えます。

2021/7/19 11:47

 

血統と毛艶で今年のナンバーワンかも。 でも人気ですよねー

2021/7/23 9:38

 

今までの出資馬と違い、彼女への早来のコメントが毎度毎度高評価すぎて、期待値が上がるので辛い。本年度デビュー組No.1 と思い出資しましたが、何より彼女がすごく美人でかわいい顔してるのを知ってほしい!

2022/6/15 20:40

 

 

更新の度にトーンダウンしてる感じだな

2022/8/20 16:34

 

どんだけ体重減らして頓挫すればいいんだよ!

2022/10/7 19:21

 

足元怪我してから完全に崩れたな ほんと管理できないならやめてほしいわ

2022/10/28 19:44

 

いい稽古してるじゃないですか。 さすが良血馬。

2022/12/22 19:55

 

3週連続で一杯追いながら、 飼い葉食い安定。 2000mに耐えられる体力をつけてイーガンとなれば期待が膨らみます。

2023/1/4 21:29

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ