一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ノルマンディー】ラヴィングメモリー募集時~デビュー前までの評価は!?

ノルマンディー所属、ラヴィングメモリー募集時~デビュー前までの評価は!?

 

無事にデビュー出来ます様に。

2021/1/20 1:46

 

 

なんかロングノーズだね

2021/9/30 21:48

 

使われ方をみると母は体質が強くなかったんだろうからマインドユアビスケッツを配合したのは道理に適っているし、企図通りの馬体には出た。ただマインドユアビスケッツの弱点は母がカバーしなければならない。そこは少し疑問かな。お母さんが亡くなってしまったようでプレミアではあります。ローリスクと言えるほどではないのでサイを振れるのはやっぱりお金に余裕のある方かなぁ。

2021/10/16 20:09

 

早くコロナが終息して、現地での優勝がみたいですね!

2022/1/19 11:17

 

デビュー待ち遠しいなぁ。 お母さんが既に亡くなってしまったとの事でとても悲しいのでその分この子には頑張ってもらいたいです。

2022/7/4 21:21

 

 

入厩しましたね☆彡中館調教師の「この数日跨って素質は十二分に感じられました。いい馬なのは間違いないでしょうし、ゲートの出も驚くほど速かったですよ。」に可能性を感じます。 ぜひこれからも無事に行ってくださいんますように。

2022/10/16 22:10

 

いよいよ新馬戦迎えますね!いまからドキドキです。

2023/1/6 0:37

 

5枠10番、まずまず良い枠を引いたと思います。ハナ切らなくても好位で進められそう。陣営や岡田代表のコメントからはまずここを叩いてからといったニュアンスが強いですが、それでも好素質の一旦を見せてくれそうな気はします!

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ