一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【東サラ】ルージュアマルフィ募集時~デビュー前までの評判は!?

東京サラブレッドクラブ所属、ルージュアマルフィの募集時~デビュー前までの評判は!?

 

今、話題のキングマンの母、Zendaを持つ名牝血統に、フランケル。 日本で走らないはずがないですよね。?? 抽選無しで出資出来たのはラッキー?でした。 皆さん、一緒に応援しましょ?

2021/12/8 21:09

 

 

厩舎で嫌われたのかな。悩んだ末にこの仔に行きました、よろしくお願いします。

2021/12/9 1:29

 

フランケル産駒は「当たればGI馬、はずすと未勝利戦でも苦戦」の印象。  しかし、この仔は母系が凄い!

あとは…本当に鹿戸厩舎の “牝馬手腕次第” ですね。

2021/12/11 14:48

 

ヴァリアン調教師に凄く気に入られているようですね笑 競馬場で力強い目を見れる日が楽しみです。

2022/2/1 12:19

 

 

思ったよりも立ち上がりが順調なようで何よりですね。繁殖に無事に上がる事を第一に、デビュー時期を楽しみにしています。 ところで、名前いつ決まるんですかね?

2022/6/15 20:00

 

腹痛は大事に至らず、順調に回復しているようです。 早いタイムを出し始めて矢先でしたが、リフレッシュしてまた早い所を進めて年内移動目指すそうです。

2022/9/3 21:43

 

早めに入厩して貰えて嬉しいですね。 坂路で早いところやった際にどこまで動けるのかが気になりますが、まずはゲート試験ですね。

2022/11/16 19:41

 

ゲート試験合格おめでとう! 無理はしてほしくないので、ゆっくり行ってほしいです。

2022/11/24 17:28

 

じっくり乗り込んでくださるようですし、なんだかんだ東サラ外国勢で1番順調ですから、新馬勝ちを期待しています!

2022/11/30 21:00

 

追い切るごとに走りが良くなっていて、息の入りも良化しています。脚元や体調に不安もないので、このまましっかり乗り込んでいきますよ、期待大です。

2022/12/15 1:35

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ