一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ウインリベラーレ】京都デビューに楽しみなウイン会員の反応

ウインリベラーレ、京都デビューに楽しみなウイン会員の反応。

 

兄同様期待しています。

これほどの高馬は、初めてです。

 

 

好成績を期待します。

 

血統は一流ですね。

SS4×3に、Hale to reason(スピード強化)とNorthern dancer(体調強化)のクロス持ちは、エピ産駒が走る配合ですね。

 

牧場スタッフだより、良いですねぇ。

まだまだ、一喜一憂する時期ではないのですが、良いコメントは嬉しいです。

馬体の成長が伴えば、と願うばかりです。

頑張って食べてね。

 

 

先日牧場で調教を見せていただいたのですが、あの坂路を余裕たっぷりに 先頭で駆け上がってきてびっくりしました。

 

放牧、休養してもなかなか場体重が増えない状況が続いています。

 

秋競馬が始まるに合わせて入厩の声が出てきました。

馬体が増えてくるのを期待しつつ、入厩に向けて仕上げの稽古に注目です。

 

10月には入厩の予定ですが、やはり場体重は増えていないようですね。

今後も増えるようなことは無いように思います。

 

 

トモの筋肉、胸前の筋肉など良いですね。

入厩後の稽古に注目です。

 

高い馬でしたが、果たして価格に応じた結果が出るか楽しみです。

 

昨年からの不振がこの馬に伝染しないことを祈ります。

 

やっと入厩ですね。

いやほんと長かった。

 

体重も牧場での評価も今のところ募集価格に対して物足りない感は拭えませんが、トレセン入りして環境が変われば徐々に良い方向に変化していってくれるものと期待したいです。

年末までにデビューが間に合うと嬉しいですね。

 

頑張れ、リベラーレ

 

ゲート試験合格したようで、来週からの本格的な追切時計に注目です。

無事にデビューできることを願います。

 

昨日の追い切りは結構良かったんじゃないか??

これなら12月にはデビューできるかな??

なんて思ってたら来週デビュー予定との事で驚きました。

 

予想外の急展開でちょっと混乱してしまいましたが、好走を期待したいです。

 

しばらく調教かと思いきや来週デビューと出ました。

 

松山騎手のようですが、厩舎としては、ほとんど依頼がない騎手なので、ウインの勝負がかりなのでしょうか。

先行するタイプのようですからピッタリですね。

 

松山はお母さんのウインリバティに乗って3勝を挙げているので、その相性も踏まえての依頼ですかね。

とはいえ兄姉たちには全然乗っていなかったわけで、もしかしたら松山側から乗りたいと売り込みがあったのかも、と考えるとちょっと楽しみです。

 

母父がダンスインザダークがいいですね。

 

クラシック向きの配合かと。POG登録します。

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ