一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【セルース】新潟マイルデビューに対するキャロット会員の反応集

セルース、新潟マイルデビューに対するキャロット会員の反応集。

 

熱発明けも順調そうでよかったです。

坂路で14-14を乗れてるようなので、秋競馬には間に合いますかね。

 

 

キズナ産駒の調子がよさそうなので、勢いに乗ってほしいところです。

 

まだまだ暑い日が続くし、熱発しない程度に基礎を固めていってもらいましょ。

 

『力強さが備わってこないと言いますか、グッとギアが変わってこないような感じです。』辛口の天栄のコメントですね。

期待していただけにテンション下がるなぁ・・・

 

なかなか馬体重増えないなぁ。。。

良くて11月デビューくらいかな??

 

辛口コメント出るのは厳しいですね

走りが良くなってこない原因がわかれば良いんですけどね。。。

 

徐々に涼しくなってきてますし、そろそろ上昇して欲しいですね。

池上先生も時間は掛かりそうと仰ってましたし、信じてみようと思います。

 

良い背中をしている的なコメント出ていたけど、走りが変わってこないのは、馬自身が脚など、どこかしらに人が見ただけではわからないような違和感があって、セーブしながら走っているからなのでは…??とか、ちょっと不安になってきてはいます。

 

あまり上向いてこないようなら、使ってからの変わり身に期待、とかではなく、一度、緩めてから馬体を作り直していくのでもよいかもしれませんね。

 

牧場のコメント的にはまだまだな感じはしますが、それだけ期待が大きいと信じて、まずは初戦いいレースを期待したいです

 

レース使ってみての変わり身を期待するパターンを選んできましたか…

この血統、初戦から動けないとかなり厳しいことになるんだよね…

 

 

馬体もまだ幼いですし、晩成っぽいですよね。

ディープを付けた4頭はオープンか未勝利という極端な成績ですし、1つ勝って現役を続けられれば、将来的にある程度の成績は残してくれそうな気がしてます。

歳を重ねて芯が入ってくれば走りにも力強さが伴ってくるでしょうし、まずはどんな形でもいいので勝利を掴んでほしい

 

おー

新潟開催ですか

 

NF天栄では辛口のコメントだったが、美浦のDWではそこそこ動けているので、平坦な新潟なら結構やれるのじゃないかと期待が湧いてきた。

 

 

ホント、平坦なら実はめちゃめちゃいい脚使える馬でした、って感じで、新馬戦をあっさり突破してくれたら、今後、坂にも耐えうるだけの力をつけるべく、じっくりと鍛え直すための時間をとれるようになるんで、新潟での好走、期待したいですね。

 

今日が実質の最終追い切りと厩舎のコメントがあったので、どれくらいの時計が出るのか、あるいはこれまでどおりセーブ気味なのか、注目ですね。

 

6F85.6-2F24.5-1F11.8と終い重点の内容だけど新馬の臨戦体制としては十分の内容。

あとはローカル開催なりに騎手さえ確保できれば期待しても良さそう。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ