一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【クラッシファイド】2歳新馬デビューに対するキャロット民の反応

クラッシファイド、2歳新馬デビューに対するキャロット民の反応。

 

私も動画を見ましたが、とても個性的な走り方??ですよね。

後半寄れて、足の運びがバラバラに見えました。

でも大きく変わったと褒めてもらってましたし、身体も出来てきたようなので年内期待して待ちます。

 

 

結構急かすね‥

こんな感じの馬は無理せずゆっくりやってくれればいいんだけど。

 

入厩しましたね。

あまり前回と変わらないという後ろ向きなコメントで、本当にデビュー出来るのかなとやや心配にもなりますが、早く景気のいいコメントを聞きたいものです。

 

コメントを見る限りでは まだ体力が足らないのかな…

調教積んで頑張って

 

故障による休養を兼ねた酷暑の天栄で15-15くらいしかしてないなら体力とか増える訳ないのに、変わっててほしかった的な希望が入ったコメントする調教師の方がおかしい

当たり前の結果で戻ってきてるだけでしょ

ここからが腕の見せどころなんだから黒岩さん頑張って

 

今日の調教、めっちゃ良いです。

11/11 福島2000mデビュー予定出てますね

 

 

東京、京都で重賞がある日の裏開催

直線の短い福島

様子見出走って感じなのかな??

騎手は誰がいるんだろう??

 

色々思う部分はありながらも嬉しい報告でした

しかし、いい調教時計で驚きました。

 

メンバーが手薄になる福島はありだと思うのですが、騎手も手薄になりますよね…

 

 

何だか掴みどころのない子ですが、意外性があるのかも知れないなどと盛り上がってます。

初めての黒岩先生、いつも誰を乗せてるんだろう

 

時計出ててビビった!!

 

先生にメリハリがないって言われてますけど、長めから乗ってこの時計にメリハリ付いたら重賞クラスです笑

未完成でこれなら新馬戦突破からの年明けに成長した姿を期待しますよ

 

ワンペースの走りと毎度言われてるし時計的にも最後が甘く感じます。

 

自分は血統的にもダートで潰しが効くと思っていたのですが、ダートかも知れないなと感じてます。

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ