一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【シルクHC2024】どの募集馬がお気に入りかけん制し合う一口会員のコメント集【掲示板】

シルクHC2024、どの募集馬がお気に入りかけん制し合う一口会員のコメント集【掲示板】。

 

シルク馬2024、お前らどの募集馬がお気に入り!?

 

 

ウィクトーリア23はデビューはダート濃厚だろうしな迷う

 

ウィクトーリアの23は、今年のシルク募集馬の目玉の3頭のうちの1頭とノーザンファームの人がおっしゃっていましたよ。

 

だけど走らないよ。

ダートで1、2勝くらいじゃね!?

 

中間2回目公開された。

公開された馬は5頭→14頭に増えたけど 500超えた馬がいないから実績わからねえ

どんどん候補が消えていくな

 

抽優一番人気はシャトーブランシュやろ

世界のイクイノックスの下やし

 

ルーレナン23血統の割に軽くて中距離以上に伸びても良さそうとのこと

見た目とにかくデカいがデビュー目安520~530kg程度と

今年1番人気争うかも

 

ミスベジル23は現在423キロ

人に対しては従順で馬には強気な気性

 

ヴェルザンディ23は445キロで動きも軽く従順なタイプ

ただまだ幼く移動未定

 

実績大していかなそうな中ではスナッチマインド23良さげだな

 

クロノロジスト23、あの弓脚はシルクで奇跡を起こせるわけがない、だが、しかしキャロットクラブにも回さなかった。

 

クロノジスト23言うほど悪いか!?

ドレフォンが気に入らんが、抽優候補よ

 

 

ウィクトーリアの2023とクロノロジストの2023はツアーで同じところ指摘されてたな

 

悩みどころウィクトーリア23、お安いお買い物

お得ではないかもな

 

クロノロジストの仔がシルク募集に入った理由は2つ

1.今年はサンデー募集馬に人気繁殖牝馬×ドレフォンが多かったため

2.天栄ホースパークがクロノロジスト系の繁殖牝馬を所望していたため

これ、シルク社員から聞いた話なので間違いないと思う

 

牝馬はいらない

 

ウィクトーリア23いい評判こそだいたいが嘘で他に狙い馬がいるわな

脚がもつかどうか言われると怖いわ

 

シルクの権化といっていいウィクトーリアのオスが安すぎに飛びついたが、牡馬のまともなのコレしかいないからや

 

ウィクトーリアはむしろ繋ぎ寝てるじゃん

 

ツアーのマル秘情報何かないですかね!?

 

今年はシャトーブランシュ23以外良い馬いない

まじでウィクトーリアは気性に脚元にダートかもってところが引っかかるな

 

最後まで悩むな

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ