一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【レッドシュテルン】メイクデビュー札幌の初陣に対する東サラ民のリアクション

レッドシュテルン、メイクデビュー札幌の初陣に対する東サラ民のリアクション。

 

距離延長は嬉しいけど、翌日の1,800mじゃなくて、なぜ翌週まで延長するのかが引っ掛かる…

 

 

8月4日(日)札幌5R・2歳新馬(芝1,800m)を藤岡佑介騎手で予定になりましたね

やはり2,000mくらいの距離は行けるかもしれませんね。

 

1,600~2,000までだとけっこう使えるレースがあるので、いろんな意味で楽しみですね

 

11.3-11.2 エグいですね。

サクソンウォリアー産駒とは思えない…

 

これは・・・

衝撃的なデビュー戦になる予感

 

頼むから故障だけはしないで欲しいと願うばかりです。

 

一杯とは書かれていますが西谷誠ジョッキーは「目いっぱいやりたくなかったので叩いてはいない」とのこと。

新馬戦に向けてこのまま上向きに行ってほしいですね。

 

まずまずの時計で動けていますね。

これなら新馬からそれなりに走れそうです。

無事にデビューを迎えてほしいです。

 

これだけ動けるなら来週28の芝1,800デビューで良い気がするけどね

いずれにせよ、今のところ期待しかない

 

将来的にはマイル走ってるだろうけど、2,000まで持ってくれたら熱いねぇ‥

 

目指せモーリス!!

 

 

どうか無事に輸送を無事に札幌競馬場へ行ってください!!

秋以降関西では知ってくれることを楽しみにしてます。

 

涼しいであろう札幌で無事デビューしてくれー

藤岡兄貴に中内田先生頼んます

 

新馬勝ちして札幌2歳行ってキングスコールと戦おう

 

ファイアンクランツ結局今週みたいですね。

オッズ的な意味も含め戦うの楽しみにしてたけど、勝率が上がったと考えればいいかな。

 

水分摂取忘れずに

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ