一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【有馬記念2023】川田×ソールオリエンスのコンビに疑心暗鬼な競馬ファンの反応

有馬記念2023、川田×ソールオリエンスのコンビに疑心暗鬼な競馬ファンの反応。

 

ソールオリエンス、川田将雅に乗り替わりで有馬記念へ。

お前ら、馬券買う!?

 

 

他の馬がしんどい展開で飛んでくるのはこの馬

 

横山武史じゃなくて川田将雅というのは、川田が懇願したということ!?

馬主が依頼したということ!?

騎手からお願いは基本的には出来ないので馬主から川田さんへ乗り替わりの依頼があったと思います

クラシックでの武史くんの騎乗が満足出来るものではなかったんでしょうね

 

このメンバーでは、後ろから行ったら恐らく届かない。

かといって、ある程度の位置を追走すれば、直線では末脚を発揮できるほどのスタミナを残せない。

本質的に2000前後の馬。

 

長距離は騎手次第でって感じだが、川田ではなぁ…

 

ルメールに軽視されてるやん笑

 

 

馬場悪くなって、直線運良くスムーズにいけたら勝ちやな・・・

 

条件キツくない菊花賞不発だったが、 最内を進んだルメールと大外回りっぱなしの武史じゃ話が全然違うからなぁ。

 

1週前追い切り見たけどこれ前走と別モンじゃない!?

この2ヶ月でついに本格化したか…!?

 

長距離の川田将雅は消し

これ鉄板ね

 

菊花賞やダービーが勝てなくても、有馬には無関係。

ヴィクトワールピサがそれを証明してる!!

 

問題は立ち回り。

菊花賞より有馬の方がタフ。

きついやろね

 

福永祐一なら買った

 

鞍上は毎年思うが中山2500は本当に上手く乗れない。

馬自体はかなり強いと思うし斤量も魅力。

ただ、コーナー多いコースでコーナーリング下手なこの馬が外枠引かされて外外回されたら全然もあると思います。

 

3歳牡馬のレベルは如何に??

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ