一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ワールドシリーズ】川田騎手でのデビューに喜ぶシルク会員の反応集

ワールドシリーズ、川田騎手でのデビューに喜ぶシルク会員の反応集。

 

この馬が大きいレースを勝ったりしたら、逆に野球ファンがぼやくんだろうなと思うとワクワクしますよね。

 

 

馬体重増がうれしいねぇ

 

スムーズにいけば朝日FSも夢じゃないのでまずは初戦を取って欲しい!!

 

中内田師の仕上げの腕に期待してます。

 

思ったより早く戻れましたね。

うまくいけば9月の早い時期にデビューかも知れませんね。

 

スピードの違いを見せて欲しいですね。

 

グレナディアガーズを彷彿とさせる新潟芝1,400デビューですね

甘くないとは思いますが、頑張ってほしいです。

 

そろそろ乗り出してもらわないとね。

 

川田なら上手く乗ってくれるでしょう。

 

祝!!

川田騎手!!

これは厩舎も相当期待してるからだろうね!!

一番人気間違いなし

 

中内田先生と川田騎手の黄金タッグですね。

期待値高いねぇ。

 

新馬戦は川田騎手で想定して下さってるという事で期待が高まっています

 

 

ノーネイネヴァーは欧州で2歳から活躍する子を出しており騎手からも厩舎の期待値も高いと思われます

勝って欲しいですがまずは無事に帰ってきてください

 

同じ新馬戦にシルクのシアブリス(黒岩陽一厩舎・父エピファネイア)がぶつけてくるようですね。

あちらは鞍上がクリストフ・ルメール

こういう時こそ使い分けして欲しいもんですね。

 

9月3日新潟第6R新馬戦芝1,400mに登録されました。

鞍上は川田将雅騎手です。

 

当該レースはシアブリスが強敵っぽいですね。

しっかり調整して無事出走が叶うと良いなぁ。

 

 

シアブリスは新潟2Sを勝ったアスコリピチェーノを調教で煽る動きをしてますね。

どちらが勝つか楽しみです。

ですが新馬戦でぶつける必要あるのかと思いますがね。

 

中内田×川田でデビューは勝ち確やね!!

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ