一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ソウルアンドジャズ】新馬デビューに対するグリーン会員期待の声

ソウルアンドジャズ、新馬デビューに対するグリーン会員期待の声。

 

今週の調教は最後まで抑えたままだったようで、折り合いもついていたようです。

 

 

頼もしいですね。 レースでは溜めて、弾けてもらいたいですね。

 

舞台は揃ったので、中京のターフで楽しんで走ってほしい。

 

軽く走ってもちぎるだろう!調教タイム素晴らしい!!

これは期待膨らむ!!

 

中京見に行こセレクトでも父の評価高かったし、この距離で走れればハービンジャー超えくらいまでは最低限いけそうだな

楽しみ

 

調教の脚色はどうだったんでしょうか?

一杯かな、とは思いますが、それ以下なら期待膨らみますね…

しかし、ここまでのブリモル産駒で結果出してる馬はちゃんと調教でもいいタイム出してましたし、ソウルアンドジャズも期待できそうですね!

←脚色強めとの事です

 

楽しみですねとりあえず新馬は無事完走で、能力を感じさせる走りが見たいですね!!

 

マテンロウゴールドがやってくるレイデオロだから少し舐めてかかっているけど

普通に考えたら強敵だよね

 

時計見ておっ?と思ったけど映像見たら逆に不安になった。

 

この日の一番時計らしいけど併せてる二頭のほうが良く見えたな

まあ、ハーツコンチェルトの時は「底知れない」だとか「今まで乗った2歳馬で1番」だとか手放しで賞賛してたから少なくともそのレベルではなさそうだな。

早いうちに勝ち上がりはしそうだが。

 

 

とりあえずピュッと突き放して勝ってもらおう。

 

期待のブリックスアンドモルタル産駒か...

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ