一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【スウィープフィート】小倉デビューに対するYGG民のリアクション

スウィープフィート、小倉デビューに対するYGG民のリアクション。

 

ケガなければ夏ぐらいには使えそうなんでじっくりやってほしいですね。

 

 

スワ-ヴリチャード産駒も馬格あって良さそうな馬が多そうだし、この馬も楽しみですね。

 

気難しい牝馬だけにじっくりと着実に進めて欲しいですね。

騎手の指示通りに動けるようになるくらいになってからのデビューでいいですから。

 

調教師としては夏の小倉で一度使いたいようです。

とにかく無事に行って欲しいです。

 

小倉、8月ですか。

そのときには今よりも心身ともに成長して、万全の状態で挑んでほしいです。

 

7月の三連休前後に入厩できれば、小倉初日いけますかね。

デビュー戦だから小倉まで行っちゃうゾ

 

小倉初日になりそうですね。

牝馬限定が本線で除外等になったら翌日かな。

個人的には翌1,2週で小倉2回使ってくれたら嬉しいですが。

 

あまり期待されていないのかもしれませんね。

 

減量ジョッキーだし永島ジョッキーに声かけてるみたいだし逆に減量のほうががプラス要素だと思う。

 

一流ジョッキーで一発回答の方がマシだ!!

 

どうせ勝ったら小倉2歳は乗り替わりなんだから、最初から小倉2歳乗れるジョッキーにして欲しかった。

そこまで期待されてないってことなんだろうな。

 

早期デビューだけでもありがたいのに・・・。

ゲートが開くまでは期待MAXで行こうぜ。

それがこの趣味の醍醐味だろ。

 

トレセンに戻り、デビューに向けて最後の追込期間ですね。

来月無事にデビューし、好成績を残してくれると信じています。

 

初時計です。

26日坂路で馬なり4F52.1 1F12.8 三歳馬一杯を煽っています。

イケてる時計だと思います。

 

 

良い調教時計出ましたね。

一般戦にするのは別に良いのですが、理由を説明してほしいかなとは思います。

 

作戦とかもあるかもしれませんが、当週木曜に出走馬確定した段階ではどういう考えでこのレースを選んだのかは教えてもらいたいです。

 

混合戦を選択したのも永島騎手を起用したのもとにかく軽い斤量で出したいという意図かなと

 

 

夏の小倉でかつ一番暑い時間帯でのレースなのでいつも以上に斤量差が大きく結果に出ますからね順調ですね。

 

デビュー前が1番楽しい。

 

ハーツクライ×アグネスタキオンだと濃すぎて無理やったけど、スワーヴリチャード×ディープスカイで掛け合わせることが出来たとか嬉しいな。

好きな馬同士の組み合わせ萌える

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ