一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ウォータースケイプ】マーカンドデビューに期待するシルク民の反応集

ウォータースケイプ、マーカンドデビューに期待するシルク民の反応集。

 

なんと5月に移動

夏デビュー目標とは!!

無事にいってくれー

 

 

右前を捻挫しちゃいましたか・・・

夏に移動できたらいいかな、くらいですね。

 

少し馬体重が重いのと繋ぎが若干立ち気味なので怪我が心配なのとマイルまでのダートかな

 

がんばれー

 

少しずつペースアップして来ましたね。

そろそろ入厩かな

 

9/17入厩予定

さぁこれからが本番ですね。

このまま順調にデビュー出来ますように

 

ゲート試験から、ですよね。

そのあといったん放牧かな

 

本日のコメントを見ると、体力不足で息が上がってしまってとの事…

大型馬だけに喉の状態も気になりますが、今の所は喉についてのコメントは出てませんね。

 

おそらくゲート試験後は放牧になりそうですね。

まずはゲート合格を目指して頑張ってもらいましょう。

 

ゲート試験合格

 

祝、ゲート試験合格!!

まずは一歩前進です。

今後のコメント待ちたいと思います

 

魚助くん、宮田先生からよい走りをしているとのコメントをいただきましたね。

発馬のセンスもあるようだし、ちょっとは期待できそう。

 

 

『動きには素軽さがあり、乗り込みが進めば馬体も徐々に締まって、さらに鋭くなっていきそう』 、『球節部分への負担を軽くするため、こちらでは坂路中心の調整。』、 『脚元の状態が固まるまでは加減しながらになるかとは思うが、そんな状況でもしっかりと走ってくれそうな能力の高さを感じている』

無事に調整が進みますように。

 

入厩しました。

無事、デビュー出来ますように。

 

T.マーカンド騎手に依頼ですか。

追える騎手のイメージ、期待してます。

 

 

宮田先生が先週GI初制覇しました。

 

ウオータースケイプで期待しての出資です。

調教タイムが良くなり、マーカランド騎手も日本の競馬に慣れたころ、宮田先生の勢いで新馬戦を勝ち抜いてもらいたいです。

 

ダイワメジャー譲りのスピードでベストマイラーを目指してください。

 

JRAレーシングビュアーで調教映像確認しましたが、一週前でこの動きなら初戦から期待です。

 

魚助頑張れー

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ