一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ヴィレム】ルメール×新馬デビューに期待するワラウカド民の反応

ヴィレム、ルメール×新馬デビューに期待するワラウカド民の反応。

 

育成レポートで非常にレベルが高い馬だと言われてますね。

クラブ向けの社交辞令かもしれませんが、期待してしまいます。

 

 

セレクションセール全弟9000万落札

兄貴の活躍で9000万でも安かったと思わせてほしい

 

かなり良い素質があると評価して貰いましたね

怪我故障なく順調に成長して欲しいですね

 

ゲート試験無事に合格しましたね。

この後は藤原調教師が直接騎乗して、どのようなコメントをするのか、楽しみに待ちたいと思います。

 

明日、速い時計を出していったん放牧とのこと。

今時点でどこまで走れるか楽しみです。

京都開催あたりでデビューでしょうか。

 

おっ!!

きましたね。

牧場の勢いに乗ってデビューさせたいところ。

 

血統的に京都芝2000mかな??

 

帰厩しましたね。

デビューまで無事に11月第3回京都でデビュー予定。

 

今日の調教師のコメントもイイっすねー!!

順調にいって欲しいです。

 

デビュー予定の目標が出ましたね。

まずは王道路線の芝2000mですか。

期待の表れですよね。

 

早まっても延びても京都は毎週2000mがあるのも良いですね。

 

時計も初めての追い切りにしては悪くないと思います。

楽しみです

 

公式での更新ありました。

調教でルメール騎手騎乗してたようです。

そしてデビュー戦の鞍上もルメール騎手に依頼しているとの事です。

さてレースまで無事に進めてもらいたいですね

 

 

ルメールマジか。

無事にデビューを迎えてほしい

 

デビュー戦ルメール騎乗で調教も乗ってくれているのは心強いですよね

コメントも良かったしデビューが楽しみですよ

 

 

怪我故障なく順調に進んでデビュー出来ることを願っています

 

能力高い、体幹だけで坂路を楽に上がる、デビュー戦はルメール騎乗

今日の近況報告読んだらもう期待するなっていう方が無理でしょうw

 

まさかのルメール!!

これはもう完全に期待されている笑

 

藤原厩舎のルメール騎手起用はかなり珍しい。

これは期待して良さそうですね。

 

今日の追い切りは福永技術調教師が乗っていたようですね。

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ