一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ウイントールキン】2歳新馬出走に疑心暗鬼なウインR民の声

ウイントールキン、2歳新馬出走に疑心暗鬼なウインR民の声。

 

ツアーで一目見てそのオーラに圧倒されたのですが、今になって思えばただデカいだけでした・・・。

実際に馬を見て走ってくれたのは、カーネリアンぐらいかなぁ。

 

 

ウイントールキンくん

ゲートの練習を始め、問題なさそうと言うことで良かったなと思いつつ『動きに関してはまだ強調できるほどではありません』というコメントが気になりますね。

広尾の弟くんに出資するか悩んでいるので、良いコメントあると良かったのですが…。

 

母も11月デビューだったので長い目で見る方が良いかもしれませんね

 

ヤンチャ坊主で元気がいいのだが現時点でスピード不足で調教で周りの馬に追い付かないそうです。

年内デビューは無理でも年明けにはと思います。

 

夏負けならお願いします

無理しないで休ませてあげて下さい

 

おっ、来週以降に滋賀県チャンピオンヒルズへ移動予定!!

待ってました

がんばろう

 

いよいよ、いざ外厩へ!!

デビューが楽しみですね。

頑張れトールキン

 

 

今月には既に入厩してゲート試験も合格しているみたいなので、ワンチャン年内にデビュー出来ればいいですね。

 

3頭併せの内で一杯に追って、中の直線強めと同入、外の馬なりに0.2秒先着かぁ。

まだまだみたい。

 

まあ初めての追い切りですから時計はこんなものでしょう

要は手応えですよネ

 

競走馬らしく走る気が出てきたか??

明日のコメントを待ちましょう

 

まだ、入厩したばかりですからね。

これから、これから。 調教を重ねて、成長を期待します

 

 

来週の追い切りを見てからデビュー出来るか否かを判断するみたいです

 

牧場でも苦労してたし坂路苦手そうよね

 

私はコメントからウッドで追い切ってみて、具体的なデビューの日取りや芝かダートか詳細を決めると読みましたが11月19日、東京日曜5R芝1400mを石川騎手で予定とのことです。

地味な印象の馬だけど素直に嬉しい

 

デビューは芝から。

いま盛り上がってるダートも見たかったけど、 頑張れ!!

 

応援しています!!

 

デビュー戦、なんで東京なんだろう??

現地応援したかったのに・・。

 

3場開催で福島は遠方、本来なら地元京都でデビューなのだがわざわざ東京に遠征してまで走らせるのは勝算ありからなのか??

上位人気なら買いたいですね。

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ