一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ウイポ2024】アイドルホースの恩恵がデカすぎることに驚く競馬ゲーム好きのリアクション

ウイポ2024、アイドルホースの恩恵がデカすぎることに驚く競馬ゲーム好きのリアクション。

 

ウイニングポスト、アイドルホースゲーすぎるww

 

 

アイドルウマップや競馬ブーム、異名ボーナスといった新要素も悪くはない

 

なんか海外惨敗すると思ったら、アイドルウマップの評価上げたら重圧軽減か

 

ブームって重要!?

←アイドルホースになると重圧減るから残念ながらブームゲーです

 

馬自身が3冠かかってるからとか海外だからとかで重圧感じて能力発揮できないなら、アイドルホースとか祭り上げられてびびるパターンもありそうだけど、それが実装されてもだるいだけだし余計なことはいいか

 

アイドルウマップ国内のみなんだ

海外にもあればいいのに

 

アイドルホースと化して競馬ブーム起こしたハイセイコーさんが凱旋門いってたけど17着とかでワロタ

 

そういえばアイドルホースって全競走馬の中で1頭しかなれないんだっけ!?

←今のところ条件満たせばアイドルホースになる馬の頭数に制限は無さそう

 

 

アイドルブームはポイント満たすのが大変なんで早々起こせないけどね

 

アイドルホースになるのはそんなに難しくないから、アイドルホースなれば重圧失くなって遠征し放題になる

 

アイドルホースシステムが受け入れられそうなら買うかな

強い馬が更に強くなるんじゃなくて地味な馬でも陽の目を見られるシステムなら楽しそうだけど

 

どうしても海外勝てない人はちゃんと国内でアイドルホースにしてるのかね!?

 

賞金稼いで場産地の評価優先するかライバルに積極的に挑んで競馬ファンの評価取るか、アイドルウマップでレース選びの楽しみが増えた

 

アイドルゲーか

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ