一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ロードフォアエース】川田騎手でデビューに喜ぶ一口会員の反応

ロードフォアエース、川田騎手でデビューに喜ぶ一口会員の反応。

 

友道調教師は夏競馬でのデビューを計画しているようで、ケイアイFで近いうちにペースアップするようですね。

 

 

早い時計を出し始めてからの評価が気になります。

ガンバレ

 

友道厩舎だと写真のアップがないので、馬体の成長がわからないのが残念です。

 

グリーンウッドでじっくり調整。

厩舎サイドはデビュー時期を慎重に検討しており、秋に初陣を迎える可能性が高い。

 

グリーンウッドで徐々にペースアップ。

動きに余裕が感じられ、イメージどおりの上昇カーブ。

今月中に入厩して9月阪神開催でデビューとなりそう。

 

川田ジョッキーはいいが、560キロはどうなんだ??

 

川田ジョッキー!!

これは期待して良いでしょうか!!

 

上手く行くと、物凄いパワー型の超快速馬に成長してくれるかも??

楽しみですね♪!!

「…川田騎手とのタッグで阪神のマイル戦へ臨もうと思います」

友道師も期待している様ですし。

 

 

この仔も馬格があるんですね。

フランクエフェクト(Frankel×War Front)も先日のデビュー戦560kgでした。

 

560kgという体重に負けない高いポテンシャルを期待してます

 

追走で追い切り!!

過去で騎乗者の指示に従うと書いてたから、競馬はロスなく力を発揮出来るみたいですね。

切れる脚が有れば間違いなく、アレです。

 

 

友道先生からの課題が、なかなかスパルタなので、疲れていないか心配ですが…

まだまだ暑いですし。

体調だけは万全な体制で新馬戦を迎えてほしいです。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ