一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【アークレアル】松山弘平デビューに期待するノルマンディー会員の反応

アークレアル、松山弘平デビューに期待するノルマンディー会員の反応。

 

アークレアル、ようやくデビュー!!

 

 

入厩してますね

坂路で軽いキャンターしているようです

 

3歳の3月の時点で、まだ基礎体力とトモの強化が急務と言われてんのヤバ

 

レポート見て自分なりの解釈をしたら、やっぱり希望の文字が見えなくなりかけました。それでも頑張ってもらいたい気持ちは持ち続けるつもりです!!

出資当時は牧雄さんの期待の一頭だったはず。それを目にした自分は期待感満載でした。

一口も改めて難しいと感じております。

杉山先生宜しく頼みます…

 

残り期間を考えると、出走できるのは多くて4回くらいかな…。

 

 

公式サイトによれば、ゲート試験に合格したようですね。

血統も馬体も大物感があると思いますが、あとは体力的な問題と時間です。

良血牝馬ということで、地方行きはなさそうですから、とにかく早く1つ勝って時間を確保したい。

 

芝で期待していたがダートなのか。

 

キズナ×クロフネなので、ダートの可能性も大いにあったと思っていましたが、固さが取れれば芝も視野に入るといいな。とも思ってしまいます。

 

同じキズナ×クロフネテリオスベルのイメージですかね、何はともあれ無事にデビューできますように…

 

デビュー予定が出ました!!

4/13 阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m牝

松山弘平騎手とのことなので、前々から言われていたように、これはデアリングタクトの後継を意識しているということでいいんですね

 

松山騎手手配してくれるんですね、先生もおっしゃっている通り既走馬との戦いになるので難しいかもしれませんが、期待せざるを得ませんね。

 

杉山先生の粋な計らいですかね

シャレにはならんとゲン担ぎとなってくれ

宜しくお願いします

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ