一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【シルクR】アズライトムーン募集時~デビュー前までの評判は!?

アズライトムーン、募集時~デビュー前までの評判は!?

 

このスピード強化型牝系とサトダは相性良さそうだね。 あとは馬体がサトダの方に出れば、、、 母が大きいけど初仔だし、最終的に470キロくらいで走れると良いなぁと思う。やっぱでかいのかな??

←初年度のサトノダイヤモンド産駒

2021/6/8 10:07

 

 

良い配合ですね。繋が立ち気味なのが気になりましたけど、お母さんも似たような繋でしたし特に問題はないのかも。当然、出資候補です!

2021/8/1 17:43

 

母親は出資していましたが、今年は出資できませんでした。 母親はあふれんばかりのスピードの持ち主で、途中で中途半端に抑える競馬とかを教えようとせず、逃げ馬として育てればもっと出世していたと思います。この馬の活躍を期待しております。

2021/8/13 17:31

 

もう育成移動しましたね!これは楽しみ!

2021/8/15 9:06

 

更新された動画でも芝向きのフォームが見て取れますね。  まだまだ気持ちが急いてしまう処が見られますが、ここからもしっかりと成長して行って下さいね。

2022/1/29 18:05

 

 

血統的に早熟タイプと思っていたのですが、これまでの様子からしてまだまだ成長途上のようですね。無理ぜずに調教を進めてくれているスタッフに感謝です。 アズライトムーン自身も焦らずに頑張って欲しいですね。

2022/3/1 13:22

 

「競馬王のPOG本」でアズライトムーンが紹介されていました! ノーザンファーム早来の山根厩舎から紹介された3頭のうちの1頭として取材文が掲載されています。

POGに特集されるほど素質ある??

2022/4/22 0:54

 

またまた乗り味が抜群コメントがでました。今までネガティブなコメントが1度もないので期待しずにはいられないです。早ければ9月にはデビューでそうですね。

2022/8/6 10:15

 

サンスポのPOGサイトの情報によると、本日ゲート試験に合格したみたいですね。 いよいよデビューに向けて秒読みですね!

2022/9/22 14:06

 

これまでの過程を見ていると結構強気強気の選択ですね。  きっとそうしたくなるような能力を感じているのでしょうね。

2022/11/23 19:30

 

いよいよ今週ですね。追い切りは馬なりのまま良い時計で走れていますし、体重もなんとか維持。当日は手強そうなライバルもいますが、勝って目指せオークスといきたいものです。

2022/12/12 21:44

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ