一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ボールドゾーン】募集時~デビュー前までのシルク評価は!?

ボールドゾーン募集時~デビュー前までのシルクレーシング評価は!?

 

2月12日生まれで現在馬体重が520キロですから、理想的なサイズ感といったところですかね? 絞れて490キロ位でデビューかな?  期待。

2022/7/6 21:56

 

名前が決まりましたね! 体質もしっかりしてそうだし、活躍を期待してます

2022/7/7 13:35

 

 

背中がしっかりしているし、骨格が好い仔ですねぇ。

硬すぎる芝よりも少し柔らかい方が好いですかね。

2022/8/15 7:14

 

本日、入厩しましたね。 右回りに課題がありそうなので、東京開催の間にデビューして欲しですね。 まずはゲート試験頑張ってね。

2022/9/15 21:57

 

ようやくデビュー戦。 7日の追い切りのタイムは4日のそれよりも良くなっているので、多少の期待もしつつ 掲示板まで来てくれれば最高かなぁ まずは無事にゴール板を過ぎて下さい!

2023/1/11 12:39

 

 

短距離馬だけどスピードが足りないからこの距離って…。 なんか厳しいね。

2023/1/12 23:16

 

調教師は短距離馬ちゃうて言うてるけど短距離馬なん?

2023/1/13 22:19

 

何はともあれ無事デビューですね!いきなりの好走を期待しましょう!

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ