一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【フィオライア】2歳新馬戦出走に対する友駿HC会員のリアクション

フィオライア2歳新馬戦出走に対する友駿HC会員のリアクション。

 

フィオライアの扱い方に不満が有りますが、併せた相手がビッグシーザー。

今週のセントウルステークスで一番人気想定の馬。

ポジティブに考えるならもっと前向きなコメントが沢山有ってもおかしくなく、クラブと厩舎への不信感が相当な物だと思われる。

しかしフィオライアは、思った以上に成長しているのでしょう、9月18日阪神芝1200でデビューになるのかな??

そろそろ一発回答で不信感を払拭しなければならない。

 

 

友駿ホースクラブ殿、危機感を持って取り組んでください

時計だけを見れば、帰厩してから実質2回目の追い切りとしては好感触です。

牝馬で仕上がりが早そうな感じですから、もうしばらく乗り込めばデビューも見えてくるでしょう。

このまま無事に。

 

ちょっと調教タイムやばない??

これ、とんでもなく活躍するやつじゃんか。

 

まずは順調にデビュー戦を迎えてもらいたいですね。

 

フィオライアは、想像を超えた追い切りを連発。

西園正都先生も母を越える逸材と思ったのか、スプリンターズS当日の中山で、デビュー。 鞍上もかなり期待出来るはず、勝てば官軍。

私も含め掌返しで「西園正都先生は、素晴らしい」とのコメントで溢れかえる事に成る。 かも??

 

ひょっとしてとんでもない才能の持ち主??

 

お母さんのデビューもスプリンターS当日の中山でした。

お母さんの2着を超えて、Vデビューを期待現時点で脚色は不明ですが、時計だけをみれば、二週前追い切りとしてはなかなか動けていると思います。

綺麗な加速ラップなのも好感。

 

あとは、来週にビッシリやって、最終追い切りは輸送を考慮してサラッとですかね。

 

 

お兄さんもオープン馬を、煽ったと言ってたしなぁ。

稽古場のことは、わかりませんよ。

実際走らないと頑張って欲しいですけどね。

 

今のところ、騎乗者と脚色はわかりませんが、デビュー前の2歳にしては出色のタイムだと思います。

 

この馬、かなり動きますね。

速いペースで流しているにも関わらず、終いもよく踏ん張っていていいですね。

 

時計から察するに、順調に仕上がってきたみたいです。

 

バシシューはこの仔のために栗東に稽古つけに行ったのかねぇ

 

デビュー戦楽しみすぎる

 

 

この仔間違いなく走るね。

変な癖がなければ重賞クラスじゃないですか。

 

藤岡厩舎のプレイソフトリーが、フィオライアと同じレースに予定しているようです。

2ヶ月ほど前に、坂路で51秒台を計時して評判になっていた馬ですし、川田ジョッキーが騎乗するらしいので、おそらく抜けた人気になるでしょう。

いきなりから歯ごたえ抜群の相手にどれぐらい走れるのか、楽しみですね。

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ