一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【フルリール】京都2歳新馬デビューに期待するキャロット民の反応

フルリール、京都2歳新馬デビューに期待するキャロット民の反応。

 

ここまでトレーニングが進んで447キロ。

募集時は早生まれで401キロというのも人気にはならなかった原因の一つだと思いますが、これなら最悪でも420キロ台では競馬ができそうです。

 

 

もう少し増えてくれれば言うことはありませんが、このまま順調にデビューまで進んでくれればと思います。

 

牝馬限定マイルですかね。

まだ移動の文字すら出て来ないですし。

 

普通1ヵ月くらいで戻って来るところですが、かなりじっくり乗り込まれているので まだまだ良くなりそうなところがあるのでしょうかね

まだ調教の負荷を強めてもいいなと思える基準に達してないんでしょうね。

 

463kg!!

募集時は早生まれ400kgであまり人気がなかったですが、かなり大きくなりましたね

キビキビしたピッチ走法、マイルまでかな??

とにかく無事デビューしてね!!

 

いよいよ移動が言及されましたね!!

気性も成長してるようですしここまで無事で何よりです

 

とうとう声が掛かりましたね。

10月末か11月早々デビューですかね。

 

育成時から気性がキツそうな仔でしたが 「テンションについてはもう心配いりませんし」と じっくり調整したかいがあったようですね。

 

帰厩しましたね。

良血牝馬の初戦楽しみ。

 

 

このタイミングなら最短で11/5の京都1600芝(牝)でしょうかねー??

帰厩からの日数がちょっと短い気がするけど、しがらきでそれなりに乗り込んでいるので順調なら仕上がるかな

無事にデビューお願いします

 

本追い切り3~4本で11/11か11/19の混合マイルですかね。

もし今日追い切りしていれば11/5牝マイルあるかなーくらいのタイト感ですね

父カナロアに似ているとの評価もあったのでデビュー楽しみ

 

 

予定出ましたね。

とにかく無事にデビューできますよう願っております。

 

4本でデビューかと思ってたんで早く感じますね。

来週のコース追いで良い走りしてほしいな。

 

一週前追い切りとしてはちょっと物足りない気もしますが、気性が結構キツそうなところがありそうなので、あまり追い込まないようにしてデビューなのかな

当週のコース追い注目ですね。

 

現在の馬体重は分かりませんが、募集時のことを考えれば9月末時点で463キロは成長分を含めてもそれなりに余裕のある馬体だっただろうと思えるので、まだ絞り切れていないというか追い切りでの多少の物足りなさは仕方がないとみています。

 

更新にもあるように遅い時間帯です、と走路が荒れているので少し余分に時計を要しますし。

日曜にもさらっとはやるだろうし、来週のひと追いでピリッとしてくれればいいですね

引退馬支援

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ