一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ガルデルクラージュ】阪神デビューに対するシルクHC民のリアクション

ガルデルクラージュ、阪神デビューに対するシルクHC民のリアクション。

 

調教動画を確認しました。

今のところ後ろから突かれた方が反応するので、デビュー戦は先行策から押し切るレースをするでしょう。

あとは少しでもお姉さんのような切れ味が出てきてほしいです

 

 

今日の坂路で、全体52秒からの上がりが11.9、12.7。

少しバテてるけど許容範囲かな。

初戦から行けそう。

 

土曜なので速い時計出している馬は少ないですが、今日の三歳馬では一番速い時計かな。

馬なりで先着してますし、調子良さそうですね。

 

1800なら外回りなので上がり勝負になる可能性大。

今の調教時計を見る限りガルデルクラージュには合わないと私は思います。

内回り2000の方が合ってるのではないでしょうか??

 

10/1(日)阪神芝2,000m、MデムーロJデビュー

 

武英智厩舎でミルコなら当たりの方ですね!!

期待します

 

松田が乗りそうな雰囲気だったから助かった

 

スタートだけが不安だけどミルコ調子戻してきてるしな

 

 

これまでPOGでもアドマイヤマーズ、サートゥルナーリア、ラヴズオンリーユー、リオンディーズとミルコとは相性抜群です!!

そして初めての一口も鞍上ミルコでスタート、最高です

 

もちろん勝ってほしいですが、仮に負けたとしても次走以降に希望が持てるレースを期待します。

まずはご無事に。

 

姉が強い勝ち方したのに意外と注目されてないな

つば付けておこう

 

 

どうか無事に出走できることを願います。

 

姉がモリアーナなのに、SNSとかでも専門紙やスポーツ紙のトラックマンから取り上げられたことが、恐らく一度もない。

土曜日の11.3も全体時計が遅いからですかね。

ただ、この時計で新馬戦特有の超スローからの上がりの競馬に対応できそうなのは確認できた。

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ