一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ルーチェロッサ】勝ち上がりに対するノルマンディー会員の反応集

ルーチェロッサ勝ち上がりに対するノルマンディー会員の反応集。

 

ルーチェやるなー

 

一口2,2000円

 

ルーチェロッサ、キャンセル募集申し込んで外れた馬だ。

おめでとう

 

 

何か急に勝つようになってきたなノルマンディー

 

安いし、相沢厩舎だし

 

スタートから完璧

 

減量を最大に活かした競馬

 

やりましたね!勝ちっぷりも踏まえるとこのあとも期待できそう!

 

やっぱり頼りになるのは武豊でもなく川田将雅でもなく横山うんたらかんたらだわ。

 

出資者の方、おめでとうございます。 この時期に中距離で勝てたのは本当に大きいです。 芝中距離路線で活躍を期待しています。

 

 

琉人君、ありがとう! ノルマンの安馬で、芝根幹距離勝てるなんて夢のよう。 馬券もたっぷりとれました。

 

今回はちゃんと前を向いて走ってくれましたね(笑) 先が楽しみです!

 

ルーチェロッサくん、琉人J、素晴らしいレースでした! 今年の愛馬の勝利をこんなに早くくれてありがとう!! スタート、追走もよく、しっかり終いが使えるので、今後の活躍を期待します!

 

長くいい脚を使えるのは強みですね!!微かですが、樫の大舞台が見えました。

 

牡馬混合で勝てたのはおおきい。 オークス出走に特化して 一勝クラスも2000以上の走らして フローラ、スイートピー権利取り目指してほしいです。

 

定量戦でどうなるかと少し不安もありますが、この時期にこの距離を勝ったのは大きいですね。 おそらく一息入れて次ってなると思うのですが、何処を目指すのか? 夢はオークスですがまずは1勝クラスで勝負できるか?ですね、楽しみです。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ