一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【マイネルバーテクス】メイクデビューを迎えるラフィアン会員の期待の声【掲示板の反応】

マイネルバーテクス、メイクデビューを迎える会員の期待の声。

 

予想以上に強気の値付けですね。しかも美浦ということは、レーツェル産駒としては初めて五十嵐厩舎ではないところに預けられることになりますね。手塚とか鹿戸あたりでしょうか・・・

 

 

水野厩舎ですね。どうなんでしょうか??

 

水野厩舎は最後までしっかり面倒見てくれます。

マイネイサベルは最後まで大きな怪我なくラフィアンの賞金女王になり、昨日のレットミーアウトも諦めず辛抱強く使った結果勝ち上がれましたし。

実績はあまりないですけど、良い厩舎だと思ってます。

 

順調に坂路コースで乗り込まれています。もう1つ2つギアが上がればと思っていましたが、やっぱり一段上のギアがありました。この感じなら期待大です!左前一白と目つきがさすが母の父ステイゴールドが出てる!?

 

優駿POGグランプリ 「大きなタイトルを期待したくなります」

 

ラフィアンの高馬は走らない…ジンクスを打ち破れ!!

 

牝系を深掘りしてたら、ハシクランツを発見。あのハシハーミットとの個人馬主ワンツーを決めた菊花賞はテレビで見てましたよ…。

 

もっと深掘りすればダイコーターも居てる。スタミナ面は心配無さそうか。

 

マルゼンスキーのクロスが効いて、サクラユタカオーのスピードを押し上げてくれたら…オールドファンには堪らない牝系。期待してます!!

 

デムーロ騎手予定とは驚きました。 これは水野先生本気ですね。期待します。

 

 

調教タイムが遅めで心配だけど、デムーロ騎手にすべてお任せします!!

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ