一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【リエラ】新馬デビューに対するローレルクラブ会員の期待の声

リエラ、新馬デビューに対するローレルクラブ会員の期待の声。

 

正直なところ血統、馬体では買いの材料は乏しいのですが 牧場からの提供タイプではなく育成牧場パッショーネさんからの提供なので 私にはわからない良い所があるのではと思っています

 

 

12月の育成馬情報は色々な情報満載でした 心肺機能が高く相当なエンジンを積んでいるようで他クラブで出資しているヴァルトラウテも松木さんが生産されており、良い馬づくりをされていることに心から敬意を払っています。

 

スタミナオバケちゃんの成長が本当に楽しみです。 メロディーレーンのように羽ばたいてほしいですね。

 

毎週更新されるコメントが面白い。

 

満口おめでとうございます。

 

スタミナお化けとのレポートがありますが、あっさり万ハックを達成しましたね。

これからの成長が楽しみです。

何よりも怪我無く走ってくれることを出資者として願っています。

 

ウシュバテソーロがドバイででも勝利!この子にも期待大です。

この募集価格で提供してくれた関係者に感謝!

 

13000mのハッキングキャンター・・・記録ですね。

今後のスピード調教ではどんな動きをみせてくれるのでしょう 楽しみしかありません。

がんばれーーリエラ!!

 

5月19日(金)に函館競馬場・伊坂厩舎へ入厩する予定。

 

どうしても、短距離のイメージがわかない。育成の意見ではなく、本来は調教師の判断やご意見を聞きたいところ。長距離のほうが賞金加算や、頭数も少ない。会員にも明らかに良い。

 

この時期の函館開催は距離より仕上がりの早さがものを言うのでうまく通用してくれることを期待してます

 

 

落ち着きがあって賢い子という印象でしたが、その通りにゲート試験も即合格でしたね

伊坂厩舎ははじめてですが、厩舎自らこまめに発信してくださるのはすごく好印象です

386kg。予想していた懸念点が出てきた。小さすぎる。メロディーレーンさんのように行けばいいが、距離選びを間違えたらいつものローレルになってしまう。

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ