一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【レッドレナート】新潟新馬戦に出走することに対する東サラ会員の声

レッドレナート、新潟新馬戦に出走することに対する東サラ会員の声。

 

手塚厩舎の調教スタイルは分かりませんが、6月から美浦の坂路改修が始まるので、上手いこと調整出来ることを祈りたいですね!!

 

 

入厩したようですね

母父ダイワメジャーは出資馬の中でも好成績なので期待しています。

 

厩舎ゆかりの血統で力も入れてくれるのではと思っています。

一緒の応援よろしくお願いいたします。

 

厩舎コメントを読むとゲート試験も難なく通りそうですね

早いデビューも期待できそうだし次回コメントが楽しみです。

 

デビュー戦の見通しが立ちましたね!!

 

ばりばりの重賞馬と併せてもらっていることが必ず結果へと伴ってくることでしょう。

 

 

やっぱダートだと思います。

でも芝を試すのは否定しません。

まずは無事にゴールしてほしいですね。

 

関西の強い馬が何頭か出て来そうなレースに出すのは期待されてるな。

 

初戦から勝ち負けという雰囲気の動きではないですがいいフットワークで走れてはいました。

 

使いながら成長していってくれるといいですね。

 

 

7/26 追い切り、中々好く見えました。

 

他の仔が止まってからももう一伸びしてくれるような背中の柔みが感じられる走法。

強敵相手になりそうですがデビュー待ち遠しいですね。

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ