一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【東京TC】ルージュアウラ募集時~デビュー前までの評判は!?

東京TC所属、ルージュアウラ募集時~デビュー前までの評判は!?

 

牝馬ヴィクトワールピサは良さそう

2021/6/27 10:19

 

早い生まれで、この体重は気になっちゃうけど、追加動画見て良い馬だと思いました。

2021/7/1 22:03

 

 

動きの良さと父ヴィクトワールピサに期待しています。

2021/7/6 18:52

 

ヴィクトワールピサ産駒もあまり弾けなかったから、この馬で覆せると良いですね。

2021/7/14 19:18

 

気性は大人し過ぎず、激し過ぎずで、競走馬としては丁度良いと考えています。 とのコメントを貰えましたね 後は社台の育成に期待をしましょう NFの育成に追いつけ追い越せ~!!

2021/9/1 17:59

 

仕上がりも結構早いようですが 東サラはCP重視での出資が多いけど結構走ってくれるんですよね クラシック出走の快挙を成し遂げてくれないかなあ、と期待しています。

2021/10/1 23:10

 

ヴィクトワールピサの申し子。  楽しみ。

2022/1/17 21:40

 

 

引き続き順調に調整出来ている様で何よりですね 次回くらいには移動の話も出て来るのでは?と期待しています。 牧場の皆さん、頼みますよ~!!

2022/3/31 17:17

 

二度見してしまうほどの調教時計 出してくれてますね。

2022/12/15 7:13

 

デビュー前で、こんな時計を出す出資馬は、かつていませんでした。 ワクワクが止められません。  まずは無事に1月8日を迎えてくれ。

2022/12/16 18:58

 

安い馬だけどこんなに走りますと証明して欲しいわ。大爆発を期待してまんねん。 頼んまっせ。

2022/12/16 22:47

 

今日の調教時計めちゃくちゃ凄いですね

2022/12/27 12:39

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ