一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【シルクホースクラブ】リードブロー募集時~デビュー前までの評価は!?

シルクホースクラブ所属、リードブロー募集時~デビュー前までの評価は!?

 

真っすぐ歩けないのは幼い所があるのかも知れません。 首を巧く使えていないので、頭の高い走法で体形的にも短距離馬でしょうね。

2021/7/27 21:48

 

歩様がかなり悪いですね。

2021/7/28 17:03

 

 

可動域が広く緩めのタイプですから、 母系を考えても父産駒には珍しい芝の中距離以上に適性がありそうです。  芝ではトップスピード不足の懸念があるので、 将来的にはダートでの活躍もあるとみています。

2021/8/21 8:59

 

馬体と歩様のイメージどおり、跳びの大きな走り。 あとは、ピッチがどれだけ上がるかで、活躍の度合いが変わりそうです。

2021/12/16 14:22

 

今のところは順調ですね。 とにかく無事に。これからキツい時期なので。

2022/1/6 21:46

 

動画が更新されましたが、いい動きですね!時計的にもいい感じです。手応えにもまだ余裕がありそうですし、このまま順調に進めていって欲しいと思います。

2022/1/14 19:35

 

 

とにかく動きますね。 跳びが大きいだけに、あとは回転数、ピッチがどれだけ上がるか。  今のところ、価格以上にワクワクさせてくれています。

2022/2/1 16:18

 

新しい動画、見た感じ軽~く16~17秒くらいかと思いましたが、 15秒くらい出ているんですね。 能力の証ではないかと思いました。パワフル!!

2022/3/17 9:10

 

坂路で良い時計出ていますね。この分なら、いずれかの条件できっと好勝負が出来ると思います。 あとは何にせよ大型馬ですから、脚元を含めて無事にゲートインすることが ここからの重要な使命となります。

2022/12/24 16:57

 

今日のCWもいい感じ これはいける!一時期はキンシャサの最高傑作と噂された馬 とにかく脚元だけもってくれ

2022/12/28 21:48

 

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ